台北へ初めての旅行🛄

飛行機はタイガーエアーとホテルは

沢山ある中割りと広目のお部屋だったので

今回はアンビエンスホテルを選びましたニコニコ

LCCのタイガーエアーでセントレアから

行きましたがショボーン。。。。🛩️

タイガーエアーさんは注意して乗らないとアセアセ

後程それは。。。


中部国際空港
タイガーエアカウンター前

搭乗手続き後ラウンジへ
セントレアは🍺制限ないんですよね~
でも1杯でニコニコ

MRTで台北駅へ

ホテルに夕方着いて松山駅の服の問屋街へ
行きがてら夜市へランニング

胡椒餅


胡椒餅 

他にハチミツカスタードカステラを購入、
それは🇯🇵💴で200円くらいジンジャーブレッドマン

松山問屋街
人が少ないのでバイク走りまくり


夜市で何だか匂いでお腹一杯になりながらも
ホテルの人に教えてもらった、中山駅から少し入った地元の人が沢山居るお店へ 名前は思い出せない「村心」だったかなぁ~❔

青菜炒め

水餃子

肉ラーメン

ビール以外は飲み物は持ち込み自由なカジュアルなお店ジュース
どうも、下り口で最初に食べたいものをチェックシートに記入して、席に着くのかなぁ~?
お勧め 定番3つを選びました、量は多目にでローカルなのでお値打ちお札薄味な味付けで、水餃子は自分で調味料をやるってタイプニコニコ

1日目終了イヒ