気になっていた「レストランベーナ」さんへ

お友達と今回はlunchへナイフとフォーク白ワイン

入り口


少し先に着いてスバークリングのフライングニヤリ

さっぱり野菜の前菜

手作りパン

お塩オリーブ油 等 三種類に付けて
温野菜を

牡蠣がメインのスープ
私は牡蠣が食べれなく牡蠣はお友達にあげて
言うのを忘れてアセアセそんな時にかぎって出てきたショボーン
エキスが出て他の具材もとても美味しい

白ワイン

白身のお魚 何だったかなぉ~❔

お友達は豚肉をチョイス

デザート

コーヒー

ボケてしまいました😅
モチモチした香ばしい和菓子プリンみたいな

お邪魔したときは、他のお客さんは見えなかったけれど、カウンターとテーブル3つの小さな落ちくお店でしたラブラブテーブルの席は仕切れるので6~8人の個室になりそう🎵
女性の人が一人でやっていて、全部安心して食べれる素材で気に入りましたニコニコ
夜はコース以外に4品3000円というメニューもあり、ワインの見がてらつまみの食事に使えるかも!?
席数が少ないのでこれから予約取れるのかなぁ~カエル