先日辛~い物好きなのでニコニコ

噂を聞き行って来ましたラーメン


棒々鶏


水餃子
美味しかった~ルンルン

これは中に鶏肉が入ってる❔爆笑

辛いラーメン

かたことの日本語で対応してくれますニコニコ

全部そんなに辛くなく旨味があっててへぺろ

美味しくいただきましたが、

ラーメンは辛いというか塩辛過ぎて、

食べれなく、友達がお店の人に

伝えていました、伝わったかな爆笑!?

またお邪魔します中国



余談ですが。。。

後日また辛いラーメンを食べに、

CBCの裏のラーメン店へ(名前は忘れましたが調べたらわかりすが)

完食追い飯とやらもいたしましたが、

その数時間後、食道と胃の辺りが、

痛くなりプンプン毛穴全てから日汗が出てきてガーン

1時間ほど死んでました滝汗

相当辛いもの好きですが、皆さんも気をつけて

下さいませウインク