日本で1社のみの輸入ワイン赤ワインシャンパン白ワイン

スロバキアでワインをいただき、

ワイン好きの友達とサロンでワイン会をワインチーズ

スロバキアのワインはほぼ90%以上、

スロバキアで消費という。

輸入元も1社なので、まだ馴染みのない方

も多いはずウインク

上陸かメジャーではないのですが、

netでは発売してますよニコニコ

素人の私が飲んでますが。。。照れ

早く言えばしっかりした、濃い味、

白ワインもお肉に合う、深い味わいキラキラ

のものから、濃厚な辛口のものも白ワイン

もちろん色々な種類があるけど、

他のwineが飲めなくなる!?くらい

のwineばかりですよ星

シャンパンのようなスパークリングwineも

赤wineも渋みとまろやかさで美味しいもの

など、デザートwineなどシャンパン

初めてスロバキアwineをいただいて

ますラブラブラブラブグリーンハーツ

興味のある方、wine好きなら、

1度飲んでみてくださいキラキラキラキラキラキラキラキラ

そして、意見を聞かせてほしいですルンルン音符








飲んでみたい、

気になる方は気軽にご質問桜

ご連絡くださいねーニコニコ


お分けできますよ~赤ワインシャンパン白ワイン