ラーメンとませそばは違う食べ物だなぉ

と思うこの頃ラーメン

小麦粉麺系としては同じだけど。。。


友達のチョイス
台湾まぜそば
最後にライスを入れて〆  た。。。
そーやって食べるのねてへぺろうさぎ



私は
ませそば  天竺 スープ(醤油味)付



ゴマの風味でコクがあって美味しい、
フォークで食べたいところですが、
ラーメン初心者はフォークくださいとは、
云いにくく、次回は持参したい感じで、
麺が絡まって、箸だと引っ張り出すのが重たいのでパスタの様にフォークだと食べやすそう気合いピスケ
お酢など調味料は置いてあり、
味の変化はできますが、ライスを追加しない私には、随分塩辛いかなぁ~味は美味しいのになぉやる気なしピスケ
醤油味のスープに付けてラーメンの様に、美味しかったですカナヘイピスケ
ご馳走さまでした、今度は違う期間限定な豆乳のメニューをいただきたいですカナヘイうさぎ