先日気になっていたので行って来ましたカナヘイピスケ

壱牛さんの紹介で~すカナヘイ花


個室は二種類、広い方は窓があり外が見

え、1人千円部屋代で飲み物が1杯付きま

すのでいってこいで広い方がいいかも~つながるうさぎ


とりあえず白ワインで乾杯


キムチ盛り合わせ


白キモ
この日は3皿限定となってました


白ネギのサラダ


牛タンの3種食べ比べ


コリコリ


写真はまたもや撮り忘れましたが、
他に赤いお肉は、ヒレ肉、ハラミ切り落としを食べたかな?タンは食べませんが、白キモも美味しかったですつながる花1
ゆっくり出来て時間制限もなさそうでいいかも流れ星ルンルン
ご馳走さまでした牛