用事で神戸へ新幹線

神戸は色々泊まっていますが、

今回はオリエンタルホテルさんに

泊まりましたクリスマスツリー

ホテル全体は大きくはないけれど、お部屋

は40平米くらい!?アメニティも

オーガニックのオムニサンスカナヘイハート

フロントは上の階にあって、どっしりと落

ち着いた雰囲気流れ星

ホテル内、夜は暗めの照明なので、

更に海側の観覧車など余計に光って見え

ロマンティックでしたキラキラキラキラキラキラ

バーも素敵で、大人のホテルですね~グッ





ホテルの入り口のツリークリスマスツリークリスマスベル


たまたま到着した日がルミナリエ点灯の初日で、凄い賑わってましたが、
昔見たなぁーと懐かしく、横目に夕飯へニコニコ


行きたいところは空いてなく、
フラフラと元町の気軽なフグ屋さんへ

写真は忘れましたが、ヒレ酒も頼みましたよ~お茶


てっさ


てっぴ


フグちり鍋は写真カメラ取り忘れあんぐりうさぎ
早く食べたいがためにメインはつい忘れてしまうショックなうさぎカナヘイびっくり
〆は卵雑炊にしました



帰りは滋賀県栗東のアウトレットに寄りな

がらあっという間ですが、

少しリフレッシュとびだすピスケ2

また時間作って何処かへ行きたいな気合いピスケカナヘイ花