先日 「セッタンタ」さんへ行って来ました

lunchの写真での紹介です

メニューは好きな食材の1つのトリュフわ

リクエストしましたカナヘイハート






それぞれ特選!?生ビール生ビールスパークリングシャンパンの乾杯
2杯目はソムリエにお任せの白ワイン


カリフラワーが生でスライス


トリュフをリクエストしていたので
石川芋と共に


パスタ
カペリーニ トマトが甘くて新鮮な感じニコニコ


ホタテ貝とポルチーニ


お魚料理



3倍はお薦めの赤ワイン

お肉
ランプ牛


デザート
生の柿と干し柿のコラボ
食感も面白いし美味しかったつながるうさぎ


エスプレッソ


焼き菓子
シュトーレンとピスタチオチョコ


個室でいただきゆっくりでしましたとびだすピスケ2



個室は2部屋あり、1つにも出来るそうで

ルンルンラブラブ

どれも美味しく楽しく感じ良いく、

過ごせましたニコニコ

今回はlunchでしたが夜もまた行けたらい

いなぁカナヘイピスケ

ご馳走さまでしたカナヘイハートカナヘイきらきら