母の日本画の先生の展覧会が松坂屋で

やっていたので、出掛けがてら、lunchへナイフとフォーク

ここは眺めがいいのですが、

UVガラスではないので太陽晴れ晴れ晴れ

私は奥の席が絶対Iプンプン絶対プンプンI

いいので➰すチョキ





ノンアルコールとビールで乾杯



パスタlunchの前菜
中は鱧で回りはサクサクのなにかI笑


私は牛タン煮込みとトリュフが少し❔


パスタはトマト味と


ピーチ麺のポロネーゼ味



デザート
母は2種のグレープフルーツとアイスクリーム


カタラーナ ポイやつ


コーヒーとピスタシオとソフトビスコッティ


あとパンも付いてましたパン

ご馳走さまでしたニコニコ