お友達が気になるというお店へ白ワイン赤ワインシャンパン割り箸



入り口は一瞬通り過ぎそうな。。。馬



スパークリングワインで乾杯シャンパン


生ハムのサラダ


自家製のパテや蒸し鶏や
パテドカンパーニュ



野菜と魚のマリネ

A5の黒毛和牛いちぼとヒレ肉



フォグラのリゾット口笛
また忘れてカメラ撮る前に真ん中にフォアグラがありましたよ~(笑)アセアセ

フォンダンショコラ


ワインのある飲み放題付コースにしました

赤ワイン白ワイン赤と白、美味しかったで~すルンルン

アラカルトでもいいかな~!?カジュアルに

行けて、個室もあるので仲間でも落ち着い

て行けそうねこクッキーご馳走さまでしたニコニコ