先日 ボッテゴンに行こうと思いましたが、

予約が取れず、姉妹店のバリックに

お邪魔しました照れ





スパークリング


前菜
サーモン わかさぎフライ  サラダ
パテドカンパーニュはオマケだったなような。。。?


パン フォカッチャ


コースのパスタ
山椒がピリッと効いて中華風
直ぐ体が温かくなるくらい


卵を潰したらこんな感じチュー


友達のコースのパスタ
魚介盛りリングイネで




コースとは別に単品で豚肉のローストを、


苺沢山パンナコッタ


エスプレッソ


美味しかったですニコニコ
スパークリングも良い冷たさで美味しく、
魚介が特に美味しく感じましたが、
豚肉も美味しくてチュー
量もしっかり、デザート、コーヒーまでついて、満足でお値打ち感がありましたルンルン
ご馳走さまでしたグッ