先日 気さくなイタリアン「バーチョ」に行ってきました。 たまたまキャンセルが出たとのことで、前日に予約が取れました。


スパークリングワイン


前菜5種類盛り合わせにしました
量は少な目にリクエスト
全て美味しい


パン
温かくて味も美味しい


白ワイン  
次のパスタに合うものを持ってきてくれました


ピーチ麺は丸形で、とても流石上手なアルデンテで、食間がいい
ポルチーニ茸で


蝦夷鹿肉
丁度いい焼き加減でした



なんだかまた写真がボケてるような(笑)おねがい
出てきたお皿全て美味しかったです
なんでも、時間も 温度もお塩加減も丁度いい⤴って感じキョロキョロ
ご馳走さまでした爆笑