行きたかった「シクラメンテ」さんへ


沢山の泡系からチョイス




グリッシーニ


生ハムの下には柿が


黄人参と何とかと(笑)鰆と。。。


パン ハーブが入ってたかな?


モンサンミッシェルのムール貝とトマトと、何とかと(笑)


友達が選んだリゾット




私はパスタで白トリュフ2.2㌘かけ
残り全部という事で少しサービス!?


メインの豚肉もジューシーで美味しかった




デザートとチーズより、チーズを選んでワインとともに  チーズの写真撮り忘れタラー
山羊のチーズでしたラブ


焼き菓子



グラッパ 40°

エスプレッソ


料理の仕方はその時に決めるらしく、飲み物も楽しく選べました。
美味しくいただきました、ご馳走さまでした照れ