友達とチェジュ航空で韓国 ソウルへ行って

来ましたルンルン

今回 ホテルは『ティーマークホテル』で、

明洞 南大門 に便利で綺麗なホテルで、良

かった~☺




東大門
タッカンマリ屋さんだらけ

東大門
タッカンマリ
鳥一匹をカットしてくれて
生のニラに唐辛子とお酢とからしみたいなのを混ぜてタレを作って鳥を絡めて食べるシンプル鍋👍麺か米で〆に💡


東大門運動場  立派になってました


東大門


南大門で


ホットック  


イテウォン



サムギョッサル
夕食はソウルのお友達と8人でワイワイ⤴生ビール



チヂミ


帰りのキンポ空港のカフェで
やたら高いブルーベリーベーグル&クリームチーズとアイスアメリカンジュース


ソウルは数年ぶりで色々変わってました。
ソウル通のお友達に教えてもらった『タッカンマリ』が食べれてよかったー⤴淋しい路地を抜けるとこんなにガヤガヤしてるなんてびっくり
そしてもっとビックリしたのは昼も夜も以前と違い、出てる人がとっても少なくて、何処へ行ってしまったんだろ?って感じプンプン
何年ぶりかにソウルの友達に会えて嬉しかったー⤴みんないつもとても良くしてくれて温かくて感謝ですニコニコまた近々行きたいわぁ〰🎵