以前はお寿司屋さんだった場所です。
今半が手掛ける『喜扇亭』に行ってきました。
中は、前と変わらず、カウンターと靴を脱いでプライベートな感じの焼く部屋がありました。
カウンターでコースと単品をチョイスしてきただきました♪

ビール


コースの前菜 ローストビーフ


コースのサラダ


コースの一皿


フォアグラ&無花果のバルサミコソースかけ


1本目は白 2本目は赤で


ヒレとサーロイン


こちらはヒレ肉です


ガーリックライス




前菜のローストビーフもサラダも季節のお野菜が入って新鮮で美味しく、お肉ももちろん美味しく、スタッフの方も感じよくて、良かったでーす、お邪魔したときは満席ではなく予約も取りやすかったですが、これからどうなるかなぁ?
ご馳走さまでした、またお邪魔したいです。