ずっと行きたかった 何年ぶりかに、
行ってきました。
『もちづき』さんへ

こんなきれいな春色の野菜たち
味も最高


蛤のお吸い物だっけ?わかめと(笑)スッゴク美味しい


さわら?のたたき。ゴマだれも美味合う


肉は宮崎牛 肉はリクエストしました



苫東に玉ねぎをミキサーしたものがかかってて美味しい また食べたい

穴子の下に。。。?!





定番 アオサ海苔雑炊



黒蜜?アイス
久々にお邪魔できたけれど、期待以上で
2品目はカメラ取り忘れて終いましたが、
全部全部 器も素敵に芸術だわ~
色も味も量も適当でお値段以上に満足で大将もお店の方も最高アップアップアップ
またいきまーす、ありがとうございました、ご馳走さまでした割り箸