カジュアルフレンチに行ってきましたワイン

以前上前津の『ラペッシュ』にみえた方が

『ル ロゴワ』を出されたみたいで

ニコニコ音譜音譜音譜陽気な店主です音譜音譜音譜

アットホームな雰囲気ですラブラブ

先に着いたので、待っている間にスパークリングをビックリマーク氷が入っていて、光ってました(笑)ニコニコ



ヤギのチーズクルトン


グリーンサラダ


ムール貝とフレンチポテト ムール貝のスープに浸けて食べる、止まらない。
スープは白ワインと生クリームとバター。


自家製ソーセージ  食べきれなかった


鳥レバー


皆でワイワイといったお店にいいかもアップアップアップワインもハウスワイン500mlがありましたワイン

ご馳走さまでしたニコニコ