先日フレンチにお邪魔しましたIIアップ

テーブルとカウンターがあり、あえてカウ

ンターにしましたニコニコオープンキッチンで

見るのも楽しい音譜

シャンパン
細長く綺麗なグラスと色
コースは2つより


お口取り 生ハムとチコリ
よくある口取りだけど塩加減とかオリーブ油かな?美味しかった


パンは2種類小さくて食べやすい


少し火がいれてありキャビアと薫製のクリームがとてもいい
サーモンあまり得意ではないけど爽やかな味で見た目も楽しい 結構大きいけど食べれちゃう


フランス産フォアグラ
マンダリンのソースとほのかな酸味と甘味でフォアグラとマッチして好きな組み合わせ



長崎県産甘鯛と下には松茸のリゾット
オマール海老のブイヨンで全て美味しい
テーブルでかけてくれました


フランスシャラン鴨の低温ロースト
香り高いジュのソース?
鴨の臭みがなくきめ細かい肉質で美味し~いトリュフもの香りも3枚だけど良かった~野菜もムカゴ以外は美味しかった


ブレ デセール 下はクリームチーズと冷たい砕いた葡萄たち


特製デセール   多分ジンジャーが入ったチョコがのっていてテーブルでさらにホットチョコソースをかけてくれる
見た目も面白い 土星みたいな。。。


エスプレッソとお菓子2種
エスプレッソはトリプルくらい量があって私は嬉しい
お菓子はとても甘めになってました


ボトルは手頃なものから色々はありました。
私たちは赤のボルドーで。
ほぼ満席で、少し待つときもありますが、出てるくるお皿が美味しくて満足でしたラブラブ

ご馳走さまでしたニコニコ