今日はサロンの中を

少しお見せしたいと思います音譜音譜音譜


まずは、2階入り口から。。。宝石白



中に入って待ち合いですリボン

待って頂くことはそなに!?汗

めったにないですよー腕時計

余裕をもってお時間をおとりしてます砂時計アップアップアップ






中のネイルスペースです宝石赤宝石赤宝石赤

大きな窓からは公園の緑が見えて、

プライベートな空間にしてありますリボン

のんびりしていただけますネイルベル





こちらは、フットのケアーやカラーリングを、

していただく椅子です王冠1

ゆったりしていただけると思います椅子




壁は大理石でどっしり重厚感がありながら、

ほとんどプライベートな空間なので、

きがねなく、他のお客様と会うことなくサンダル

のんびりしたお時間を提供させていただきますかおカメ

ぜひにゃーぜひわんわんお待ちしております宝石白宝石白宝石白

こ予約は052-791-3338

ネイルサロン&スクール ビーヌーネイルまでラブラブ


Android携帯からの投稿