キールズ 日本上陸10周年を記念して発売されたあのアイテムとは | 心躍る"旅"を探したら "Luxury Backpacker"になった

心躍る"旅"を探したら "Luxury Backpacker"になった

高級な旅はもちろん楽しい。
それに加えて現地ツアーでの一期一会にローカル体験やオシャレしたりと心が躍るのもLuxury。
そんな自分のプライオリティを大切にBackpackerのいいところとLuxuryのいいところを織りまぜた
Luxury Backpackerの「雨宮あゆみ」です。

 
昔ながらのアポセカリー(薬局)の製法を大切にしてハーブや天然由来成分を使用した肌に優しいスキンケアが魅力のキールズ。160年以上の歴史があるそうですが、今回、日本上陸10周年を迎えました!
そこでこんな素敵なパッケージのBOXが届いたんです♡
 
日本を象徴するものがずらりと書き出されたイラストがポップで可愛い!
 
image

 

そして中には同じイラストが蓋に描かれた特別パッケージの『キールズ クリーム UFC』が入っていました。

こちらは10周年を記念して作られ、キールズのアイテムの中でも多くの方に愛用されている保湿クリームです!

9月7日(金)より日本限定で発売されました。

 

NYを拠点に活動するグラフィックデザイナー兼イラストレターのアリ・マックさんがデザインしたものだそうです。

 

 

 

image

 

クリームはこってりとしたテクスチャーではありますが、肌にのせるとす~っと馴染むので私もリピートしているアイテム。

 

保湿力は抜群ですごく潤うんです。べたつかず、テカらないので乾燥がひどい朝なども利用しています。

 

更に雨宮は、よく飛行機にのるので小分けにして機内にも持ち込みして重ねてづけしています。

 

 
同じイラストのトートバッグも販売されています!
海外で使ったら「可愛い!!!」って褒められそうですよね♬
 
Boarding Passになったカウンセリングシートはユニークで素敵!
トラベルアイテムが大好きな雨宮にはうれしいデザインでした。
 
更に、限定エディションのクリーム購入者にリサイクルプラスティックを仕様したスパチュラをプレゼントするというキャンペーンも実施されているそうです。
 
限定となっているので是非みなさんお早めにチェックしてくださいね!
 
 
 
◆「キールズ クリーム UFC」の限定エディション

https://www.cosme.net/product/product_id/2935849/top