KIEHL'Sの新製品をお試ししてみました | 心躍る"旅"を探したら "Luxury Backpacker"になった

心躍る"旅"を探したら "Luxury Backpacker"になった

高級な旅はもちろん楽しい。
それに加えて現地ツアーでの一期一会にローカル体験やオシャレしたりと心が躍るのもLuxury。
そんな自分のプライオリティを大切にBackpackerのいいところとLuxuryのいいところを織りまぜた
Luxury Backpackerの「雨宮あゆみ」です。

先日、KIEHL'S(キールズ)のパーティに行った際に、お土産で「キールズDS クリアリーホワイトライン」をいただいたので自宅で使ってみました。

{F5946A6E-C79A-4CE9-91BC-8BB92F982BB9}

海外も多いので日焼けしたりと美白は大切!
今回の新発売は嬉しいお知らせ♡

しかもキールズの美白ラインは天然植物由来を使用してるのでお肌に優しく安心です♪

先ずは3/9に新発売の洗顔。

『キールズ DS クリアリーホワイト エクスフォリエーティング クレンザー』3800円

{56954FF0-88EF-49BA-81CB-5DE7402AE955}

パールストーンを使用したスクラブ洗顔料で、少しとろみのあるジェルのよう。

{5A983F61-CD24-4523-B39D-4A51EAE7F7A3}

泡立ちはとってもよくて、お肌をふわふわ包んでくれます。スクラブ洗顔じゃないみたい!笑

こちらは毎日2回も使える優しいスクラブ洗顔料。いらない角質、汚れはしっかり落としてくれて洗い上がりキュッと透明感がアップします。その後にあまりつっぱらないのも優しさが伝わります。

{C263CC14-92E7-4C11-8AEA-9E642A62D278}

もっと上手にあわだてられたら、こんな濃密な泡も作れちゃいますよ。

そして同じく3/9新発売の2アイテム目はこちら。

{4C6C7828-2A13-43A6-A72E-956E22334FE4}

『キールズ DS クリアリーホワイトトリートメント トナー』4900円

ちょっとオーロラカラーに光ってるがわかりますよね?これはイルミネーティングミネラル配合でツヤっとした肌に。そして使い続けるとメラニン生成を抑制してくれるそうです。

さらっとしてるのでさっぱりとしたつけ心地と香りに癒されます。でもしっかりと潤うからすごく好き!

自分をしっかり労ってるセルフヒーリングですね♡これからアジア旅も控えてますが…
お助けアイテムで発光透明肌へケアを続けまーす♪