ブッキングドットコムおすすめ沖縄宿5選(ラグジュアリー系) | 心躍る"旅"を探したら "Luxury Backpacker"になった

心躍る"旅"を探したら "Luxury Backpacker"になった

高級な旅はもちろん楽しい。
それに加えて現地ツアーでの一期一会にローカル体験やオシャレしたりと心が躍るのもLuxury。
そんな自分のプライオリティを大切にBackpackerのいいところとLuxuryのいいところを織りまぜた
Luxury Backpackerの「雨宮あゆみ」です。

お久しぶりです。

ブログはどうも更新が滞りがちですが・・・

 

ライターとして記事はちょこちょこ書いてます♪

こちらも人気の記事になったそうです。

読んで下さる皆様、ありがとうございます!

 

今回はブッキングドットコムさんがおすすめする沖縄の宿を5つ巡ってきました。

その中から2件のラグジュアリーホテルをご紹介してます。

 

人生で1度は宿泊してみたいホテルにも宿泊できてすごく嬉しかった♡

 

 

 

そしてバスルームに住めるのではないかという70平米以上あるビラの宿泊施設もご紹介!

 

 

anan webで記事にしたのでこちらよかったら見てみて下さいね♪

 

春夏は沖縄旅行へ…うっとり女子続出のヴィラとあのホテルに潜入した!

http://ananweb.jp/anew/155140/

 

 

そしてさらにさらに!!!

感謝をこめて。

 

先着限定で3500円オフになるクーポンをこちらからプレゼントしちゃいます♡

よかったら次の旅で利用して下さいね。

https://www.booking.com/s/6c46571a