Mrs.関西コレクションに向けて、再び、始動♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog


アメブロが完全に止まってたガーンアセアセ



あれから、休みの日に

娘と2人で海に行って、のんびりしたり

ゴールデンウィークは

近所でBBQとかもしたりと

また日常が戻ってきておりますおねがい

関コレのん、辞退も考えたんだけど

色々と落ち着いてきたし
また気持ち新たに、やっていく方向に流れ星スター


心配してメッセージやLINEくださいました
皆様ありがとうございます😌🙏


ビューティーキャンプのzoom講義や
ライバー活動や、SNS発信など
他の参加者さんより
かなり出遅れてしまっての参加となったけど

なんとか締切の
YouTube提出も間に合ったり

ビューティーキャンプにも参加しだしたりと

関コレ活動の開始してますキラキラ





ライバー活動もボチボチと始めて

まだ初心者だけど、ギフト投げてくれたり

ファンになってくれる人がいたり

めっちゃ励みになっていて







関西コレクション✖︎BIGO LIVE の

第1回目のイベントも終了オーナメント



今回の結果は13位だったけど

第2回目は

TOP10入りを目指したいな〜デレデレまじかるクラウン

心が元気になってくると

だんだんと、顔色とかも、良くなってくる



色々とあったけど

前向きに、また歩き初めています☺️流れ星キラキラ



これから
7月末にある関西エリアの
ミセス関西コレクションの大会に向けても
全力で取り組んでいきますおねがいOK


応援よろしくお願い致します🥰お願いラブラブラブラブラブラブ