ジムに通いだしよーーー♡久しぶりの動画♬ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog



この度わたくし

ジムに通いだしたのであーる口笛音符ルンルン

24時間ジム

隙間時間や、夜中でも、好きな時間に行ける
ウインクOKハートハートハート


しかも、走りながら、TVだけでなく
Netflixも見れるとか最高なんだがデレデレグッ!!



運動めっちゃ嫌いやけど

車で5分かからんぐらいの近所やから
今のところ続けて行けてるし


ジムでする筋トレは
思ってたより嫌いでないことに気付いたラブ

みんな寝た後の夜中なら

時間を気にせずゆっくり出来るし
朝と夜中の2回行くとか
自由に色んな組み合わせでいけるキラキラ


他のジムも色々と見たけど
24時間で、めっちゃ近場なのが
私の生活スタイルには合ってた感じ照れラブラブ


でも
マスク着用の義務はなかなか窒息ものです
笑い泣きゲッソリゲローチーン笑