やっぱり今年も伊勢神宮へ♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog


1月4日は

伊勢神宮へ〜ラブ神社キラキラ






ブログの時系列、めっちゃ前後してる



毎年1月3日に行ってるのに
やっぱり行かないと気持ちが落ち着かなくて
行ってきたチュー車ダッシュ


おかげ横丁は
新しいお店が出来てたりするし
それ見るのも楽しみの1つ音符ルンルン

で、今年の発見は

スタバが出来てた〜コーヒー

昨年発見した岩座にて、楽ちん榊をGETし


お香のお店で

お気に入りの、神宮舞姫もGETグーキラキラ


そして、神宮の後

ここも必ず行くところ、私の中で
伊勢神宮の奥宮はここ「伊雑宮」神社ラブラブ


ここに行くと

睡眠薬でも飲んだんかな?ぐらい
眠くて仕方なくなる不思議な場所zzzzzzzzz


今年も太陽キラキラ






龍神系の所はほぼ雨が降るけど

お伊勢さんのお参りの時は、いつも晴天晴れ


今日は珍しく娘から、一升瓶に行きたいと
帰りに寄ったら
タレを飲む勢いで食べてて
このタレで食べたかったらしい。。。

確かに、ここのタレは、1度食べたらリピ確定

忘れられない感じかも?と
私も改めて思った


おかげ横丁の
たまご焼きサンドも最高くるくる酔っ払いラブラブ





今年も

食いしん坊バンザイな1年になりそニヤニヤ笑