ふぐコースからの〜陶芸初体験♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog


今月の8日は

陶芸&ふぐ鍋の、忘年会ランチへ〜酔っ払い🐡{emoji:ハートのバルーン}

前に道具屋筋に行った時
食器集めにハマってるママ友ちゃんに
「そろそろ自分で作り出すんちゃう〜!?」
って言ってたら
陶芸の話が浮上してきて

グループLINEで
忘年会フグ食べに行こう〜♬となり
この日に陶芸も一緒にやっちゃう?ってことで
ろくろ初体験コップキラキラ

大阪ミナミのど真ん中にある陶芸教室

やってみたかった映画
「ゴースト」のんやんデレデレラブラブ

早口のスパルタな先生で、ネイルを怒られつつ

私は切ったけど
友達は切らないままだったからか
先生めっちゃイライラ
ターゲットにされてて面白かった爆笑!!笑

私は湯呑み2つ作ったーお茶


みんな初にして

なかなか良い感じの出来栄え{emoji:ラブ}ラブラブ

 ふぐ忘年会は、法善寺横丁へくるくる

お店でコースで食べると

色々と出てくるし
どれも美味しかったぁ〜酔っ払いラブラブ








息子の時のママ友ちゃんは

年子で産んでて
プロボクサーと、消防士の息子くん
もう24歳と23歳だし

ひろみちゃんは
娘ちゃんが6月に出産して
お孫ちゃんも出来て、もう、お婆ちゃんハイハイ

うちも上は24だし
娘も中学になって急に手が楽にニヤニヤOKキラキラ

若い頃
みんな遊びまくってた10代20代の黄金期に
右も左も分からないまま
子育てをガムシャラに頑張ってきた私達
これからは羽ばたくのだ〜おすましペガサス


私は、エクステの仕事があるので

先に帰宅車ダッシュ

こんな日は
サロン18時からの開店〜風船

ONとOFF
スイッチを切り替えて
遊びも仕事も楽しむのだウインク飛び出すハート