「奇皇后のタルタル様とワンユ様に惚れた」の巻♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog


あーーー
ついに見終わってしまった笑い泣きえーん笑い泣き
正直
こんな面白いとは思ってなかっただけに
もう
タルタル様と、ワンユ様に会えないなんて
すでに心にポッカリ穴が空いた
ロス状態チーン


奇皇后を見てる期間
タルタル様と、ワンユ様が
夢にまで出てくるほど
すっかり惚れてしまった私ラブ酔っ払いハート

強くて、男らしくて、優しくて、頼もしくて
力になってくれて、筋が通っていて
信念があって
ここぞという時には守ってくれて
権力や名誉や地位でなく
民のことを1番に想える、カッコいい役柄
喋り方や、声もステキで
久しぶりに、めっちゃ胸キュンなったわちゅー
ピンクハートピンクハートピンクハート


タファン陛下は
どうしても最後まで好きになれなかったけど
私の胸キュンするツボに
ぴったりとハマる
そんなキャラが2人も出てくるなんて〜


また初めから51話
もっかい見よかなと思い


そして現在
また、初めから見直しておりまつニヤニヤチュー


あー、幸せハート