宇宙船のある場所へ確認しに行ってきた♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog


先週の水曜日は
前々から行きたかった場所へ


なんと!


宇宙船のある場所
確認しに行ってきたのであ〜るニヤニヤ上差し流れ星

星🛸ユンユンUFO星


こんなん誰が作ったんと思えるほど
巨大な石で

人工的な模様もあり

入口っぽい所とか



な〜んか
宇宙船に見えるんだよねラブ音符ルンルン



ラピュタみたいに
何か唱えるか、何処かにコード入力したら
今にも動き出しそうな


石船山の頂上にある
宇宙船に見える謎の物体


星田の地にもある
磐船神社や、星田妙見宮と、同じく
ここも船の発着地!?

古事記の、ニギヤハヒノミコトが
高天原から降りてくる時に
乗ってきた天の磐船も
竹取物語のかぐや姫の話しも
めっちゃ気になって調べてた時期があり
磐座って
なんか昔から大好きなのですラブピンクハート


ここの磐船も
ずっと気になってた場所の1つキラキラ🛸


竹ばっかりだし
かぐや姫の話しをしてたら
ずっとシーンとしてたのに
急にザワザワと山が騒がしくなってきて
ちょっとビビって、早足気味に下山滝汗


駐車場に点々と間隔開けて配置されている看板
他のは全て動物だったけど
1つだけ、羽が生えてる人の看板があり
何だか意味深よね

帰りは
いーさんに前に連れてってもらった
ヒルトコカフェに行ったけど

ランチが、もう1食しかないとのことで
蕎麦がきのお店も思い出して
蕎麦がき屋さんに行ってきたウインク割り箸お茶





お腹いっぱい
めっちゃ美味しかったぁ〜酔っ払いラブラブ


奈良は、紅葉も色づいてきてたよもみじ
宇宙船の所に行く道中に
空を撮ったら
キレイな彩雲くるくる照れ曇り🌈キラキラ
彩雲って
今まで私、ほぼ遭遇しなかっただけに
こういう
不思議なモノを見に行く時に
見れるのって
何かのメッセージみたいで
何だかちょっぴり嬉しいよね照れ🌈ラブラブ


ユンユンUFO流れ星