1年後半の幕開けは、My birthday♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

7月1日
1年の後半がスタートしましたね流れ星


そして1日は
私のお誕生日でしたくるくるラブ拍手誕生日ケーキ誕生日帽子花火


前日が旦那さんのお休みで
誕生日プレゼント買ってあげる、とのこと
(なんか後ろめたいことあるのか?笑)
なので
お誕生日イヴがメインの日にchangeキラキラ


色々と歩き回った結果
悩みに悩んで、これといって決まらずまま
物欲もなくなってるし
また今度でいいで〜と言ってたら
ネックレスとお揃いのブレスレットにしたら?
と、まさかのナイスな提案びっくり!


ここ何年も物欲が低下してるんだけど
そうなってくると不思議と逆に
何か与えられるようになってくるという
謎の現象が起きるんだよね🤔


ここはありがたく提案に賛成チューお願いラブラブ
結果的にベストな感じキラキラ
夜は
旦那さんのお姉ちゃんと
お姉ちゃんの双子君が来てくれて


お姉ちゃんから
その日、私も気になって
店員さんからパンフレットもらっていた
そのアイシャドウを
プレゼントしていただいてビックリポーン!!
いつも、好きなものや、可愛いと思うもの
心惹かれるものの感覚が同じなんだけど
ほんとスゴいキラキラ


双子君からも
リビングにルームフレグランス置こうかな〜と
考えていた所に
これまたベストタイミングでの嬉しい
プレゼントでした照れラブラブ
気になってたものが
チチンプイプイと、目の前に現れるキラキラ


やっぱ魔法使いだからかな!?
物質化の引き寄せが早いニヤニヤ🪄🧙‍♀️


旦那さんのお母さんからも
先にお祝いをいただいていたりと
なんなら実家より良くしてくれたりするピンクハート


これまで離婚の危機が多かったからこそ
それを乗り越える度に
旦那さんの家族とも
ほんとの家族になっていってたような


お姑さんとも何度か衝突あった時あるけど
何事もなかったかのように
またすぐ仲良くなる、実母と同じ感じおばあちゃん


旦那さんのお姉ちゃんと双子君は
いつも私の味方でいてくれて
旦那さんがいるいない関係なく
実の姉のような存在で
旦那さんのお姉ちゃんっていうより
私のお姉ちゃんて感じラブラブ


日付が変わり、お誕生日の日
これを書いてる途中
何年かぶりに、ふと急に、父の言葉を
思い出しましたびっくり💡


若い頃に苦労した人ほど人生の後半は
良くなるのだと
亡くなった父が言っていた


人生とは苦労することにより道は開ける
と、結婚式の日に撮った
父のポラロイドの写真の裏に
私へのメッセージを書いてくれてましたおねがいカメラ


パッと見、なんの苦労もないように見られる
能天気でお気楽そうに見られてきた


数秘でも33ってのは、波瀾万丈がキーワード


人生色んなことあるけど
良いことも悪いことも、結果的には
すべてが
感謝に変わってきたお願いキラキラ


何でも、原因と結果があり、因果応報
全て自分の
思考や決断や行いが招いた結果であり
自己責任、自分次第


女性の平均寿命86歳
私は今日43歳になる人生の後半


これからの人生も色々とあるだろうけど
感謝しかないのだから
どんなことだって人生を楽しもうと思うラブハート


お誕生日の日、当日は
娘からお手紙と、手作りの時計ポーン!?
粘土が余ったからと名前がチュー
お手紙メールラブラブ
再び、お手紙メールラブラブ
息子からは、アイスとお酒とチューカクテル
そして、ケーキも食べて
happy birthdayでした酔っ払いバースデーケーキシャンパンロゼワイン花火

ありがとう🥰お願いピンクハートピンクハートピンクハート


1年後半のスタート
ステキな幕開けとなりました🥰キラキラ