アーユルダーラの嬉しいご感想♡〜タロットの先生〜 | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

今日は、先日
アーユルダーラにご来店くださいました
タロットを教えてくださっている
ゆか先生が
その時のことをブログに書いてくれてました
ラブラブラブラブラブラブラブ
嬉しいご感想ブログ
シェアさせていただきたいなと思います
🥰🙏キラキラキラキラキラキラ
嬉しいご感想ブログに

嬉しいコメントまで
ゆか先生
ありがとうございます🥰お願いラブラブ


ゆか先生には今年から
また新しいタロットを学んでいて
その時に
「腸もみ」もしていただいて
初めてだったんだけど、すごく良かったので
またブログにも
新しいタロットのことや、腸もみ体験のレポを
改めてさせていただきますねウインクキラキラ


ゆか先生の腸もみ体験の詳細はこちら下矢印