伊勢神宮からの〜白色オーラからの〜空を飛ぶ(笑) | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

お正月の3日目は
毎年恒例としているので
やっぱり
伊勢神宮へ行くことにしたのでした〜
ラブ神社門松絵馬
今年も、毎年お馴染みの、お正月コース
内宮→伊雑宮→朝熊山へキラキラ


人がいなさ過ぎて
ビックリ!!!嬉しいチュー!


おかげ横丁も
鳥居の前も

宇治橋も
手水舎も
五十鈴川の御手洗場も
お札買う所も
正宮前も
荒御魂の荒祭宮も
ガラガラの空き空きでしたラブ音符ルンルン


やっぱり、お伊勢さんの光は別格
キラキラ天照らされるキラキラ
強烈な太陽神エネルギーが
キラキラ光り輝き降り注いでるねラブキラキラ
おかげ横丁では
今年、オーラ写真を撮る所を発見したので
久しぶりにオーラ撮ってみたら
やっぱりピンクの入った、白色だったチュー!
お店の方が
珍しいですよ〜と、白色は稀みたいびっくり!!
2014年にオーラ写真を撮った時も
同じだったから
やっぱり白色なんだなぁ🙄🤍


白光、ピンク紫、薄紫、青白
が入ってるオーラゆめみる宝石
第7チャクラが大爆発しててワロタチュー花火


でも白は
色んなカラーになるみたいだから
ある意味レインボーオーラでもある?
北斗の拳では最高ニヤニヤ
(↑分かる人には分かる話し。笑)


娘は
青が入った藍色オーラで
旦那さんは
紫の入った藍色オーラとのことでしたゆめみる宝石
そして、今年も
娘は、おかげ横丁で、食べまくり三昧音符ルンルン
そして、伊雑宮へ神社キラキラ
ここも安定のキラキラ〜ゆめみる宝石キラキラ
ピッカーン花火キラキラ
イスラエルのマーク、ダビデの紋章ニヤニヤ上差し
日本人のルーツは
深堀りすると面白いのですウインクラブラブ


籠神社のは消されてしまったけど
ここのは残ってて
三種の神器が揃った時の復活の地らしく


カバラ的にも
表の内宮より裏こそ本物
私はここが
かなり重要なお宮だと思ったりしてますニヤニヤ


そして帰りは、朝熊山を通る〜富士山
今年は
空を飛んでみたよ爆笑おすましペガサスふんわりウイングふんわり風船星
そして、松阪の
一升びんにも、お立ち寄り音符ルンルン
息子は仕事で行けなかったけど
今年のお正月も無事に
昨年の御礼と、今年のご挨拶へ
お伊勢さんに行けて良かったです照れ神社ピンクハート