滝行ではなく禊でスッキリ!魂キラキラ〜 | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

29日は、初の滝へ打たれに〜チュー神社キラキラ


まずは、まどかさんのお家サロン
「まどかの部屋」にて
まどカレー作りからの〜
ランチナイフとフォーク
美味しかったぁ酔っ払いカレーラブラブ


そして
牧岡神社にて
神道の「禊と鎮魂」へlet's go


魂をキラキラ輝かせに
お滝へ連れてってもらいましたぁキラキラ


神道の禊は
修験道の滝行とは違った感じで
本来の自分の魂をキラキラと活性化させる
自分の魂が本来の姿で光り輝くように
穢れを祓う禊といった感じらしく


苦行や修行より
こっちの方が私的にもしっくり照れピンクハート


枚岡神社に到着神社
ここでの滝で禊をします
白装束へ着替え完了くるくる
お滝に入る前の
儀式的な?言葉や動作なども、神道っぽくて


まどかさんが道彦となって
レクチャーしてくださり
いざ!滝の中へーーーーラブ音符ルンルン


(※ 写メは撮れないのでないです)


初のお滝を、肩に受けた瞬間
もうね、固まったよね。。。滝汗ガーン


遠目で見てると、分からんもんですね


見かけで
めっちゃなめてたんだけど
祝詞が途中でムリかも思うほど
思ってたより
水圧がスゴかったのと
とにかく水が、夏なのに冷た過ぎて
ガクブル寒い
見かけと全く違ってヤバすぎましたゲッソリ


でも、終わった後は
また、言葉や動作などしてたら
体はポカポカしてくるし
何よりスッキリ感が
半端なく気持ちいい〜ラブキラキラキラキラキラキラ
途中、ギブの顔になってたみたいで(笑)
まどかさんが
「途中で止めようかな思ったけど
最後までやりたいだろうなと思ったから
止めなかったよ」と
すごい分かってくださってて嬉しかったピンクハート


禊の後は
神社の別の鳥居を抜けると
まどかさんオススメの景色が広がっていて
のんびりタイム〜
この後は、禰宜さんと
神社の拝殿の中に入って
「鎮魂」と言われるものをしましたが
これも面白かったですキラキラ


そして
まどかさんと禰宜さんと
奥の部屋にて直会


お話ししたり飲んだり食べたりして


そして再び、まどかさん家へ戻り
1日めっちゃ遊んでもらいました爆笑ラブラブラブラブラブラブ


神道の禊と鎮魂
魂キラキラ心もポカポカして
愛が満ち溢れてるくる感じ
このスッキリ感はクセになりそぉ〜キラキラ


そして今日、8月1日は
月次祭と、宮司さんの講話があるようで
お誘いを受けていたので
又々、今度は、娘と行ってきましたぁ神社
寝過ごしてしまい
拝殿の中へ入るのは間に合わずでしたが

この後の
巫女舞と、竜笛の音色が、もう美し過ぎて
じんわり涙が出てきちゃうほど
日本って素晴らしいなぁと改めて思ったり


その後は、奥の部屋にて
宮司さんのお話しを聞きに〜音符ルンルン


最後は
お笑い神事で有名な神社なので
ソーシャルディスタンスを保ちながら
みんなで笑って終了


やっぱり神社とか、神域って
魂が揺さぶられますね🥰キラキラキラキラキラキラ


コロナをきっかけに
ほんとに大切なことが見えてきた人も多いはず


今こそ
本来の人としての生き方を
気付く時なのかもしれませんねピンクハート