内側の感覚を大切に、自分軸で生きること♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

今、TVだけでなく、SNSでも
何でも情報が流れてくるし
自分からも気になる情報を取りにいける時代


Facebook、Twitter、アメブロ
インスタ、YouTube、TikTok、ets...


色んな情報が溢れ過ぎてるから


どれが真実で
どれがフェイクかも分かりにくい滝汗うずまき


画像だって加工できるから
フェイクが真実にも見えたりするし
情報操作も古くからあるしね


だから、情報に惑わされ過ぎないように
「自分」っていうものを
しっかり持つこと
これがやっぱり大事だろうな思う真顔上差し


まんまと全てを鵜呑みにせずに
流されてしまわないように
「自分の感覚」「直感」「違和感」を大切に
自分の内側の声を聞くこと
これが大事な気がするキラキラ


私もよく、やっぱそうかぁ〜とか
やっぱり違ったのかも〜とか
溢れる情報に飲み込まれそうになるけど
そんな時に大事にしてるのは
違和感とワクワク感

なんか変な感じがするとか
ただただワクワクするとか

内側で感じる感覚って案外、合ってたりする


例えば、トイレットペーパー
あれとかすんごい違和感あったもんねチュー


頭の声ではなく、心の声に従う


人間が本来もってる感覚を大切に


私がアーユルヴェーダの時に
言ってた言葉


「自分の内側と向き合ってくださいね」
「自分の心の声に耳を傾けてくださいね」
「頭でなく、心、魂と、繋がってくださいね」
「内観してみてくださいね」


頭は大切な入り口ではあるけど
そっちはできたら無
クリアにしておく方がいい


頭と繋がるのではなく
心や魂との繋がりを大切に


心、魂、精神を主体に
昔ながら古代からの教え
心や魂からの声を聞くことの大切さおねがいピンクハート


これからの、テクノロジー社会
アバターやVRの世界
そのうち
脳をダウンロードしたりとか
クラウドにアップロードしたりとかの話が
出てくるはずで
体はいるのかとか、意識だけとか、脳だけとか
そんな話しにもなってくるかと真顔


今、コロナをキッカケに
日本も目標としてる部分が公に表に出てきて
流れがそっちに向かい出してる


日本だけでなく、世界中が
テクノロジーの社会へ
大きく移行していく流れの中で
人間として大切なもの
失わないようにしていきたいかなぁ思うハート


今後の人類の進化の過程で
脳という言葉がピックアップされてくる


心や魂や精神を重んじなくなり
脳が大事みたいな
そんな流れや動きになってきてることには
少し違和感を感じたりもする


この世界が、ほんとは、すでに
仮想現実、バーチャル、シュミレーション
なのなら、逆に納得すぎるけどねニヤニヤ


もし、これからそうなるのなら
自分が自分で在り続けれるのかな!?


心や魂を置き去りにして
脳の情報だけで生きていく世界


ほんとの自分らしさは失われないのかな!?


私は、やっぱり、頭や脳も大切だけど
心や魂や精神を大切に思いたい


何が大切か、自分の感覚を大切に
違和感を大切に


みんなが言ってるから
みんながやってるから
みんなが良いって言ってるから
みんなが正しいって言ってるから


でも、それほんま!?


これからは特に
情報格差も出てくるだろうし
なんとなくの感覚で流されないように


自分の心の目の感覚を大切に
自分軸で生きていくことを
大切にキラキラ
この世界が、まだデジタル世界でないのなら
ほんとの自分は
脳に思考や記憶としてもあるけど
永遠に受け継がれている
心、魂、精神に、宿っているおねがいピンクハート


ほんとうの自分らしさ
自分のことは自分では分からないというけど
実は誰よりも知ってたりするもんだよね


誰よりも
自分が自分を見続けてきたから


いつかデジタルのバーチャル世界になると
それはもう完全に
脳の記憶の情報だけで生き続ける
実態のないデジタル化されたアバターとなる
脳みそランニング


もしくは
脳の情報をダウンロードして、体はロボ化ロボット
まだ今は「?」かもだけど
そんな世界を真剣に目指して目標を掲げてたり
そんな映画も増えてきてる


私が以前、トランスヒューマニストのんへ
聞きに行った時は
そんな世界は、まだ先だろうと思ったけど
もう内閣府が
普通に公に出してたりするからビックリ早い


となると、今後の地球上、ほぼ
そこ目標にして世界を変えていく方向だよね


その利権争いは
すでに始まってるとか?ないとか?


マトリックスの映画であった
赤いカプセルと、青いカプセル


私達は
真実を知り目醒めてるリアルな世界を生きるか
眠らされたまま仮想の世界を生きるか


あなたは
どっちの世界で生きたいですか!?
なんとなくで流され過ぎないように
思考することをやめないで

心と魂からの感覚を忘れないで
自分らしさを忘れないで

内側からの感覚を大切に
自分を信じて
ハートの中にある熱いものを感じながら

しっかり目醒めて
世の中の流れや表と裏を
心の真ん中の目で見ていこう〜ウインク流れ星星
これからも人間らしく
ピンクハートピンクハートピンクハート自分らしくピンクハートピンクハートピンクハート