今年もやっぱり雛祭りパーティー♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

今日は、雛祭りパーティーでした雛人形桜花火


珍しく今年は、両家が、全員集合〜✨


そして、みんな元気すぎチュー!


今年の雛祭りパーティーどうするかを
一応ね念のために
電話をして聞いてみたんだけど
お誘いの電話を待ってました感がありました
爆笑


じぃじ、ばぁば、は
もしもの事を考えたりして
集まるのんとか怖いのかと思ってたけど
やっぱり血よね

デマにも流されず
恐れもせず
雛祭りパーティーで集まっても
コロナの話題すらなく
みんな
まったく違う次元で住んでるかのようニヤニヤ


で、急に話題は飛ぶけど(笑)


今年は
ちらし寿司を作るのん
お米7号をね
うちは、5号炊きの炊飯器なんだけど
今年は2回に分けず
1回で炊けるか挑戦してみたら
全然、普通に炊けたのでしたーーー爆笑OK


面倒くさがりの性格って
な〜んか良き発見めちゃくちゃ多いキラキラ


自分の性格で気に入ってる所、No1は
めちゃくちゃ面倒くさがりの所かも知れない
酔っ払いラブラブラブラブラブラブ


あ!
無駄を省きたいってだけで
仕事とかは、すごく丁寧ですよ(笑)


みんなに集まってもらって娘も感無量
私も美味しいって言ってもらえて
今年も感無量な雛祭りとなりました照れ雛人形桜