アロマ博士たかりんさんのチーク作り+アロマ講座へ♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

昨日は
アロマの智識が盛りだくさんな
ハピネスコスメティック
手作りコスメ
チーク作り+アロマ講座
Specialお勉強会に行ってきましたラブラブラブ
このブログでもお馴染み
奈良の川上村いーさんのご自宅にて
摘みたてハーブteaもいただきながら〜酔っ払いキラキラ
ドテラのアロマを使った手作りコスメ
これ私
めっーっちゃ興味あったんですよねラブキラキラ
ものすんごいアロマに詳しい
たかりんさん
手作りコスメのチークを作るだけでなく
濃いアロマ講座もしてくださり
ほんと愛いっぱいの人なのですおねがいピンクハート

天然の自然の恵みで
身体にもお肌にも優しい手作りコスメ作り
化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア


自分の好きな色をchoiceして
オリジナルのチークが作れるのん
めちゃ楽しかったぁラブ音符ルンルン
私はオレンジにちょいとピンクを混ぜ混ぜうずまき
若返りアロマといわるフランキンセンス入り✨


アロマも以前は違う所のを使ってましたが
今はドテラ社のアロマで
玄関やサロンをディフューズしてます照れ花火


ドテラといえば、この前は
強運美女いづみさんの
数と香りの幸せ開運講座へ神戸に
行ってきたのですが
いやぁ〜もうね
色々と閃きやインスパイア受けちゃいました
ウインク流れ星キラキラキラキラキラキラ
たかりんさんと妹さんの熱いお話しもピンクハート


薬にかわり
家庭の救急箱になるといわれてる
ドテラのアロマ
世界最高クラスの100%純粋安全な
フランス式の品質だからこそ
直接お肌にもつけれるみたいなので

希釈しないで使用できるのが
面倒くさがり屋の、私の性格にもピッタリ
チュー!!


しかも、波動がいい、やっぱり他のと違う
そんな不思議なアロマ流れ星


アロマって
たくさん種類もあるし
それぞれ効能がたくさんあって
なかなか頭に入りにくかったのだけど

たかりんさんの
アロマ講座のおかげ様で
ここ最近ようやく理解してきた?感じと
生活にも使えてきてますウインクOK


サロンのお客様にもご来店時に
良い香り〜って言っていただいていて
香りが広がり家の気の流れも整う感じキラキラ


ディフューザー以外に
生活の中で
色んな使い道があるのを
これまでも、たかりんさんに
学ばせていただいたりしてたけど

今回は
私の好きな美容の分野
アロマを使ってメイクも作れるとのことで
興味津々!行って良かったぁニヤニヤキラキラ


しかも、大好きな人いっぱい爆笑爆笑爆笑ハート
久しぶりに集まれて嬉しかったぁおねがいラブラブ


今度、私も
手作りコスメが出来るようになれるの
受講する予定なので


私は美容のお仕事がメインなので
アーユルヴェーダ的な
メイク講座とかを織り交ぜながら
Luxuriousサロンか、自宅リビングでも
一緒にワイワイお茶しながら

チーク作りとか
グロス作りとか、アイシャドウ作りとか
一緒にできたらいいなぁ〜と
思っておりますラブハート


みんなで何か作るのんって楽しい照れキラキラ


たかりんさん
楽しい愛いっぱいの講座を
ありがとうございましたぁニコニコラブラブ