お仕事の休みはあっても、ママ業は365日なのです♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

今日は
旦那さんのお婆ちゃんのお見舞いと
うちの実家&旦那さんの実家に
母の日のプレゼントを持っていって
ご飯に連れてってもらい


私も、娘から
母の日のプレゼントもらったくるくるラブキラキラブーケ1キラキラ
息子は友達と飲みに行き
母の日であることすら知らないという
男の子って
まぁ、そんなもんやわチュー!!


母の日は
まだまだ両家の母に
プレゼントする側っていう気持ちが大きいけど
やっぱり自分も
もらうと嬉しいもんだなぁと照れラブラブラブラブラブラブ


サロンのお休みはあっても
ママ業は365日
また明日からもガンバロ〜っとウインクグーキラキラ


とりあえず忘れてた
上靴と、体操服、洗わないとチューアセアセ