高級焼肉店が本気のインスタ映えを提供!?笑 | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

娘の願いを叶える東京の旅
つづきですウインク音符ルンルン
 
東京1日目の夜ご飯が
派手すぎたチュー!!!


なんちゅー演出や!!
さすが六本木、ギロッポン!!
お店に入る前から、看板も、ドアノブも
キラキラ?ギラギラ?
煌びやかに、ギラついておりましたゲッソリコインコインたち

注文したのは

多彩な演出と共に
最高級の黒毛和牛を楽しめるという

「牛牛コース」
まずは、お通しのスープ
初っ端から金箔の金ピカですチューキラキラ
フレッシュバターのふわふわオムレツ
新鮮な肉刺し二種
本日のサラダ
世界一長い特上タン
とろろと一緒に食べるのが斬新めちゃ合うOK
わさびまつり

浦島太郎の玉手箱

硝子のシンデレラ寿司


やきすきやき
Dragonカルビ

最高級卵かけご飯
ラーメン
冷麺
デザート
お箸は、宮内庁御用達で
ティッシュまで金爆笑!コインコインたちキラキラ

最後にいただいたのは
ガムとかではなく
フリスク的なんを1人に1個キャンディー


壁には金ピカCHANELのパネルボードハート


とにかくもう
どこもかしこも金ピカのギラギラ
めちゃバブリーゴージャスな感じ爆笑札束$ルーレット
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


演出がスゴくて、見た目も楽しめるうえに
食べて美味しいラブOK


お店の方も、すごい神対応だし
演出に負けじと
出てくるもの全てが、ほんと美味しかったです
酔っ払いラブラブラブラブラブラブ


お手洗いの床が
絨毯だったのも衝撃だったけど


金ピカのトランクから
まさかの岩塩プレートが出てくるとはねゲッソリハッ
六本木ヒルズの直ぐ近くにある
ここほんとに、めちゃおススメですよウインクOK
とにかく斬新爆笑!!!

そして
面白い!楽しい!美味しい!


牛牛で夜ご飯
牛牛に行ってみたかった
お肉大好き、旦那さんの願いも
叶った夜となりました照れ流れ星キラキラキラキラキラキラ


つづくイエローハート