不思議な夢での教えとブラックホールの存在の証明♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog


ついに
ブラックホールの存在が証明されたねラブ拍手星

ブラックホールといえば、インターステラーキラキラ


昨日の朝方の夢で
「超ひも理論」とやらの説明を
誰かにずっと
夢の中で、教え続けられてたんだけど
全く理解できず(笑)
その夜に
こんなニュースがあるなんて爆笑!笑笑笑


朝起きて検索したら
ほんまにあった「超ひも理論」(笑)


それは
宇宙に関することだったので
夜に、ブラックホールのニュースを知って
シンクロ過ぎて
ほんま恐い!と思った滝汗ガーンガーンガーン


夢の中で
いつも難しいこと教えてくれる人
いったい誰なんだよ(笑)


めちゃくちゃ難しすぎて
超ひも理論って言葉しか覚えれず
起きてから検索したものの
やっぱり同じく
サッパリ理解不能でしたチーンタラー


なんで私に教えるんだよ???と謎は増すばかり(笑)


昔から
ちょいちょい目覚め前の、朝方あたり
夢の中で、誰かが色々と
難しいことを教えてくれる人がいる


時には違う次元?に
連れて行かれたりもあった(笑)


誰も信じてくれないけどチーンガーンチーン


声だけの時があったり、光だけの時があったり
姿が見えないので、未だ、誰なのかは
めっちゃ謎。。。もやもや


今回の偶然も、恐すぎるゲロー


以前に、その声は
起きてる時にもして「リラ」と
頭の中で声が響き
前世の名前かな???と思っていたら
その後に「星」と続いた


そんな星あるんかいな!?と
検索してみたら、ほんまにあった
「リラ星」(笑)


スターシードで
かなり古いオールドソウルらしい


また違う時には
コードナンバーは「アマテラス」だと

アマテラスって実は
神様の名前と違うのかもですよ?(笑)
鍵というか、コードキーみたいな
違う次元に行くときの扉みたいなものを開く
暗号のような感じで使用するみたい


この世界には
見えるものだけが存在するのではなく
不思議な世界もあるけど
信じるのか信じないのかは
あなた次第というか
自分が経験してみないと分からないことって
たくさんあるように思いますウインク上差し


私自身も、その時は
訳分からん!とか、不思議やなぁ〜思うこと
いっぱいあって
後から、あぁ、そういうことか!って
だんだん
パズルのピースが繋がってくることがほぼ


なので、今回の「超ひも理論」のことも
今は意味が分からなくても
後から
何かしらの形で繋がるであろうと
そう思います爆笑OKハート


偶然とは思えない今回のシンクロ


超ひも理論を、夢の中で教え込まれた
その夜に
ブラックホールの存在が証明されたと
ニュースで知る


ほんと人生って面白いわニヤニヤ流れ星キラキラ