merry Xmas family party♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

merry Xmas
キラキラサンタトナカイクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンキラキラ


毎年恒例
Xmas family partyシャンパンロゼワイン花火


今年は
旦那さんの両親&旦那さんのお姉ちゃん
&うちの母と一緒に


息子達はもう大きいのでそれぞれ
娘はまだ小学生なので毎年楽しみにしてます


こういうパーティーも
子供が小さなうちだけなのかなぁと
かけがえのない時間です


色々と仕込みをして、みんなを待つデレデレ
サラダサラダ
お寿司寿司クラッカー系クッキー
後に、食べやすいように
クリームチーズ・バジル・トマト
アボカド・生ハム・スモークサーモン
まとめてトッピング爆笑
チーズダッカルビチーズ鳥
卓上でグツグツしながら酔っ払い
たらこのクリームパスタパスタ

アヒージョボトル
フランスパンとの相性ほんと良すぎよね🥖
ケーキショートケーキ


今年も
みんなに美味しいって喜んでいただけて
良かったです


今日はXmasイヴ
娘の所にサンタくるかなてへぺろサンタトナカイクリスマスベル