親が生きてるうちに自分も元気なうちに親孝行の旅へ♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog


土日は

お母さんと娘と一緒に、お母さん希望の

「花水木」へラブ


私は歳の離れた末っ子なので

母もすっかりお年寄り



私の父は、私が21歳の時に

余命3ヶ月で亡くなり、私が聞いた時は

すでに余命1ヶ月

私だって明日どうなるか分からない



ってことで

親が生きてるうちに

自分も元気で働けるうちに親孝行旅行キラキラ



初・電車の旅

電車での旅もなかなか良い感じでした




と、思ってたら、桑名駅で
母が、工事してる所で段差に気付かず
まさかの変な転け方をして転倒し足が大腫れ
ポーンゲッソリガーンアセアセ


母が歩くの困難となったので
アウトレットへ行く予定を変更し
ゆっくり過ごすことに



checkinまで、まったり珈琲酔っ払いコーヒー
お部屋は最上階の海側でしたラブ波
捻挫の効能もあるようなので温泉へ♨️
ゲームセンターがあったので
娘も退屈せずに遊べて良かったです爆笑音符ルンルン
私は、速攻エヴァで6連チャンして
メダルいっぱいニヤニヤコインたちコインたちコインたち
メダルゲームでもホクホク遊べた
いざ夕食ナイフとフォーク
間違いないね、どれも
すごく美味しかったです酔っ払い
お腹いっぱいなった後は
この日からイルミネーション開始の
なばなの里へデレデレ音符ルンルン


旅館から、車椅子を借りれたのでスムーズに


人は皆んな明日どうなるかなんて
分からない


父の時のような後悔のないようにと
できる時に親孝行しとこうと
母を「花水木」へ連れてきたけど


まさかの行きの道中で、母が足を負傷ゲッソリ


人生、1秒先どうなるかなんて
ほんっと分からない
予測不能だなぁと改めて思いました滝汗タラー


親孝行はできるうちに


でも、親孝行のはずが
まさかの怪我しちゃったけどね


忘れられない想い出になったのは間違いない



「なばなの里編」へ・・・つづくウインクベル