愛犬家さんにオススメのお店だワン♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog


今回の連休は、愛犬プリンと
お店でご飯DAY


秋分の日曜の夜は

都会でBBQピエロバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右ナイフとフォーク

リバーカフェ

都会のBBQはオシャレだわラブやしの木


いつも自然の中へ行くけど

都会の夜のBBQ

こういうのも、たまにはいいもんだね

チーズ付けて食べれたり
マシュマロ&バナナを
チョコに付けて食べるのサイコー酔っ払い

食べ放題あり、飲み放題、お酒作り放題

お肉の質は正直ん〜だけど

都会の夜景と音楽など

雰囲気はバッチリ最高でしたよニヤニヤOKキラキラ

この日の受付のスタッフさんの対応が

めちゃ良かったし


何よりワンちゃん連れて行けるのがgoodラブグッ

座席とかの番号けっこう33なるの多いけど

今回は、おしい!303チュー!!

川沿い歩いてると

イチャつくカップルがいっぱいの中

オタ芸の練習組、なかなかカオスでした

リバーカフェ

愛犬家さんに優しいお店だったワンウインク




そして振替休日の今日のランチは

前から気になってた、ハンバーガー専門店

THE BURGER STAND nutmeg

ハンバーガージュースアメリカ

場所は私の実家の隣町、行ってみたら

前に友達住んでた所の前だし

周りも知り合いの家だらけ

トラック乗ってた子も後輩だったような 。。

さすが地元感が満載でしたニヤニヤ



ワンちゃん連れて入れるというので

どんなんかな思ってたら

そのまま店内OKという

まさかの、人間と同じ扱いをしてくれる

ハンバーガー屋さんだったのです



お水もドックフードも出してくれたワンしっぽフリフリ

ワンちゃん連れでよくある

外のテラス席でなく

まさかの店内ソファー席だったのは

ほんとビックリラブキラキラ

しかも、ここのハンバーガー

めっちゃ美味しくて

パンもカリっとフワッと、お肉もジューシー

また来よう思いましたねラブOK

ハンバーガー好きな方にも、愛犬家さんにも

めっちゃオススメのお店ですグッ



ワンちゃんと行ける所って限られてるから

ワンちゃんに優しいお店見つけると嬉しいワン

ラブビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま