髪色と気分と体型もワクワクが原動力♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{BDB85C3D-70DC-4BC0-9939-4E8DE839CE92}

今ではスッカリ
ぽっちゃりさんで定着してるけど(笑)


まつ毛エクステ職人になる以前は


チャンスエンジェルズという所に所属してて
マネージャーさんのような人もいてる
パチンコイベントのコンパニオン

レースクイーンのような衣装で
マイクパフォーマンスしたり
撮影があったり
イベントガールしてたんだよ〜ん唇サンダル


息子が小さかったから
東京まで行けないし諦めたけど
つんくプロデュースの
ミニモニのオーディションにも
一次通過してたんだよん〜爆笑爆笑爆笑


ジャンケンぴょん歌ってたかもグーチョキパー


今ではスッカリぽっちゃりが定着してるけど

そんな細いならではの時代もあったのだニヤニヤ


これは33歳ぐらい
今と8㌔は差があります〜笑い泣き

{8CAF395E-71F3-4891-AE53-7D2EFACD7963}

娘を産んだ30代なってから

太ったり痩せたりを繰り返してましたがチュー

{6A221A59-01E4-48D0-AB6F-C080237C1421}

が!もう!
富田林に引っ越してきてから不思議と
ぽっちゃりが、ずっと定着してます滝汗ガーンアセアセ

{E1B93CCC-806E-4D58-9A9D-071710FCDF7E}
{3F4D1832-9736-430A-B869-F21F5386EE24}

なんかね、すっかり
ぬるま湯に
どっぷりホカホカと楽に
浸かっちゃったのですわね〜〜〜
ニヤニヤニヒヒデレデレ♨️


でもね
今年は40歳に突入するので
ここいらで
リセットしとかな!!
思うのですグー


まずはね、このぬるま湯から抜け出すのに
気持ちをあげることから始める


オッサン化してたけど
女も取り戻すチュー


気分を上げるには、私の場合は


なんたって
髪色から!!!


今は生きていて過去最大の
未知なる体重を経験なぅ〜〜〜


人生初、未知なる体重と遭遇UFO


なんかね
毎日見る、目に入る
色の効果って
心に影響ある気がするのです


ここいらで革命を起こさな!
という気分になり
以前のようにピンクのメッシュを入れてみた

{1954B07F-F6A7-4CF2-91FE-27646E73664E}

以前のは、初めは、ワンポイントから始まり

{5427B20C-4EC0-4A8D-A56F-69A4D36C40E3}

どんどんピンクの幅を広げて

{2EDE684B-C7E4-4449-9031-FDE86F37D569}

最後は、表面に見えるラインで、ガッツリ

{C841FD4E-1E53-481C-A1BA-4C8F12125EAA}

ほんとは前からね
MINMIぐらいガッツリしたかったけど
勇気がなかったので(笑)
今年はとうとう40歳に突入するし
30代最後の夏の想い出に
ここまでガッツリやったろかな!
とか思ったり〜ニヤニヤ

{4A8F8FD2-7DF1-4B64-A2E7-7EF8F4F4F317}

さすがに勇気でないかな〜


これで参観行ったら娘、泣くかな笑い泣き


ミルクティー色もやってみたかったから
それは100%やろうと思う


やっぱり私の場合は、髪の毛の色が明るいと
気分もノリノリのウキウキなるもんね

{131EE7A9-9F2A-4A96-9B4B-A972133FA89A}

メッシュ以外の所も
またここまでトーン上げてく予定ニヤニヤ

{C33CFD52-95BD-44EB-9A6C-E2FDD8BD4904}

春に向けて
気分も明るく髪色も明るく


ピンクメッシュで気分も上がったし
痩せるぞー運動していくぞーーー!!!

{D2D770B6-8F81-433A-9E07-152DD09B7F85}

と気合いが入る単純な私
ラブグー音符ルンルン


どっちが気分が上がるか

どっちがワクワクするか


その年その月その日その時々でも気分は違う


気持ちが上がり過ぎてるのが続くと
暗くしてみたくなったり


落ち着き過ぎてきたら
明るくして気分を変えたくなったり


すべては心のままに〜ピンクハート


髪色と気分と体型と
やっぱりワクワクが原動力になる



Luxuriousスクール♡講座

HAPPY GIRLS' CLUB
キラキラ女子を楽しむ、放課後のクラブ活動みたいな、お気軽で楽しい感じピンクドーナツマカロンコーヒー

「いくつになっても女の子だもん」を楽しむキラキラ

大人女子の、大人女子による、大人女子の為のクラブ活動唇口紅

「女子力高くなりたぁい」「こんなんしてみたい~」を、どんどん叶えていきますチョコ


Luxurious〜ラグジュリアス〜堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif

KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifメニュー内容・料金案内・アクセス・ご予約&お問い合わせHP

http://www.luxurious.jp/

090-6989-1206

luxurious777@docomo.ne.jp 

完全予約制 

営業時間 10時~18


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ