SNS休憩しても大丈夫!自分の時間軸を取り戻そう♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{D6D6F4CD-C63E-4DE9-8110-4807B0E9F865}


お仕事は相変わらず
楽しく忙しくさせていただいてるのですが


ここ最近
流れの速いSNSがしんどくなってきてて
ちょっと休憩したいモードにチューアセアセ


そういう波が
たま〜にやってきます


毎日の
時間の流れが
速く感じちゃうんですよね時計うずまき


日々をもうちょっと丁寧に
気持ちゆったり
時間の感覚を
のんびり過ごしたくなるというか


外側の時間の流れに流されて
自分の時間軸ではなくなってるというか


自分の時間軸を調整したくなるって感じ


しばらく内側を整えていると
また自然と外側に意識も向き始めるから


焦らず
のんびりSTOP!休憩してよしと
自分に許可するウインクOKキラキラ


自分の心がどう感じてるか
自分の心のままに
心の声を聞いてあげて、決して無理をさせない


自分の時間軸って
すごく大切で
他の人と
流れてる時間の感覚って
違うものなんですよね


時間の流れは
人もそうだけど、国でも違うし


引っ越す前の土地の時間の流れと
今住んでる土地の流れも違う


時間はお金で買えないもの!
だから
ほんっと時間って大切だと私は思うんです


時間の過ごし方


SNSは素晴らしいツールなんだけど
流れが速いゲッソリアセアセ


SNSの中でも


ブログやインスタは
私的には気持ちゆったりめに感じるけど

facebookやtwitterとかは
時間の流れが速いな〜って感じる


終わりなき渦の中のように感じ
なんか周期的にしんどくなってきて
なんとなく慢性的な疲れとなってくる


時間にも追われてる毎日になってくるし
朝から夜までバタバタ


仕事の合間や、家事の合間
子供といてても合間があれば
隙があれば気付くと画面を開いてたり


そうするとね自然と時間に追われるし
心にも余裕がなくなってくる


そんな時は
外側に意識を向けずに
静かなる内側に向かうように


すると
「今」を感じる感度が増します



自分の時間の流れを取り戻し
心も整ってきて
感謝の心や
幸福感に満たされたりもします
照れ


休憩することを恐れないで

休憩しても大丈夫OKキラキラ


ちょっと疲れちゃったな〜って時は
自分の時間を整えてみる


自分の時間の流れ

自分の時間軸を

取り戻すことの方が

よっぽど大切なことだと

思うのでねウインク



休んで整ったら
また歩き出せばOKOKOKキラキラ



すべては心のままにピンクハート




Luxuriousスクール♡講座

HAPPY GIRLS' CLUB
キラキラ女子を楽しむ、放課後のクラブ活動みたいな、お気軽で楽しい感じピンクドーナツマカロンコーヒー

「いくつになっても女の子だもん」を楽しむキラキラ

大人女子の、大人女子による、大人女子の為のクラブ活動唇口紅

「女子力高くなりたぁい」「こんなんしてみたい~」を、どんどん叶えていきますチョコ


Luxurious〜ラグジュリアス〜堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif

KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifメニュー内容・料金案内・アクセス・ご予約&お問い合わせHP

http://www.luxurious.jp/

090-6989-1206

luxurious777@docomo.ne.jp 

完全予約制 

営業時間 10時~18


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ