すでにある幸せを感じて生きる♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{F42B4B41-D0B8-40E9-A544-3A231C1C6BAB}

ここ最近ね

すでにある幸せを感じて生きてます

夢も叶ってるし

引き寄せもバッチリOK

シンクロが起こったり

想いや思考は現実化され

それはギフトように用意されて現れる流れ星


想いが現実化してるのは私だけでなく
みんな同じウインク


自分の内側と対話して

よ〜く思い考えてみると

もうすでに充分に満ち足りてることに気付く✨

けど

外側に意識を向けると

もっともっとと限りなく果てしなく飢えは続く


何か物足りない感覚になって
空虚感を埋めようとしてしまうのも

得体の知れない焦りや
得体の知れない向上心も

すべて外側を見てる時に起こるもの


周りに、外に、意識を向けすぎないで

内にある幸せ
すでに幸せであることに
目を向けることも
時に大切なことなんじゃないかと思います


洗濯機のようにグルグル回り
溢れすぎて目が回るぐらいの情報の渦

必要以上の情報は
見ないほうがいいなぁと思う今日この頃


それよりも

ほんとの自分、内側の自分に
フォーカスすることが大切

とても静かで穏やかで満たされてる

もう充分に満ち足りてることに気付かされる✨


自分に合った、自分に必要な、自分に丁度いい

自分が感じる幸せは
自分の中に、もうすでに在る


周りの情報は周りの人の幸せであって
自分の幸せとは違う


自分が感じる幸せを
しっかり感じることウインク


自分が感じる幸せだけを残して

違う概念が入ってたら削ぎ落とし

シンプルに整理整頓していこう


そうすると

もうすでに幸せだったことに
気付けます


SNSなどで
潜在的に潜んでる個人の色んな想いや
情報が見えてくる

文字とか写真のエネルギーを通して
必要以上のものまで見えてきたり

本質や潜在的なもの
表と裏にズレがあると違和感を感じたり

表面以外の情報まで入ってくることも

エンパスや敏感な人は
しんどくなったりしやすいかと思います

1人でいるのが好きだったり
インドア派なのも
そういうことが原因だったりするのかなと

エネルギー酔いで
しんどくなってきた時は
外側を控えめにして
内側にフォーカスしていくのはアリ✨


外側の繋がりも大切だけど

内側の繋がりは

もっと大切だからねキラキラ


周りに応えがあるのではなく

すべては内側

自分の中に平穏や
幸せはあるんですよね


自分に無理をさせないこと

無理してしんどい時は

どっぷり内側にフォーカスする✨


すでに在る幸せを感じてみるウインク


すでにある幸せを感じて

気付ける心こそが

何よりの幸せですよね


幸せは外側になく内側にあるキラキラ

外に追い求めてもなく

すでに在るものなんですよね

{B3093ADB-CD45-4439-B01F-7CF47C5A9B99}
{BACEE73E-9909-481F-939E-821CFFCE9600}
{40208D68-7C5D-4A44-B398-09736B655EEC}


Luxuriousスクール♡講座

HAPPY GIRLS' CLUB
キラキラ女子を楽しむ、放課後のクラブ活動みたいな、お気軽で楽しい感じピンクドーナツマカロンコーヒー

「いくつになっても女の子だもん」を楽しむキラキラ

大人女子の、大人女子による、大人女子の為のクラブ活動唇口紅

「女子力高くなりたぁい」「こんなんしてみたい~」を、どんどん叶えていきますチョコ


Luxurious〜ラグジュリアス〜堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif

KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifメニュー内容・料金案内・アクセス・ご予約&お問い合わせHP

http://www.luxurious.jp/

090-6989-1206

luxurious777@docomo.ne.jp 

完全予約制 

営業時間 10時~18


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ