数秘33のお話し会&Xmasパーティーへ♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{3580CDB9-C42A-4FA0-9E42-8FFA404C4523}


日曜日に、誕生花セラピーの考案者、三奈先生による、数秘33のお話し会&Xmasパーティーに、誕生花セラピストのあきよさんと一緒に行ってきましてん〜サンタトナカイクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン

{6C00C510-EA45-413E-8C89-3B08C7D5FDFC}
{B5151AA5-DA8F-4655-B1B7-877183DB7732}

モデルさんもされてた三奈先生、相変わらず可愛くて美し過ぎでしたよぉラブラブラブラブラブラブラブ


お話し会では、33のことが更によく分かるお話しを、たくさん聞かせていただけました

{7B1B5A27-C94D-4DCB-82A2-5AE115854AB6}
{7837E3DF-E8E3-4532-AF62-2C9AF768A01B}

33は、人類の愛の奉仕者とか、宇宙人とか、大変人とか、言われてるけど、大変人は=大きく変えられる人大きく変わる人、なるほど〜なお話もいっぱい爆笑音符ルンルン


そして、なんと!空間心理カウンセラーで、本も出版されてる、伊藤勇司さんも来られてましたよポーン!キラキラ

{A81F072A-2385-4F74-9DAA-11CBBD185847}
{0E756217-B0ED-4376-80F7-B0EA97A2F29A}

私は失礼ながら、存じ上げてなかったのですが、Facebookなどで、お友達が本を投稿されてるのを見たりはしてたので、誰が書いてるとかは知らなかったけど、本の表紙の認識はあったので、作者の方が来てるって、スゴイやん〜って、すっかりミーハーチュー


すると、誕生花セラピーのアドバイザーでもある、今ではすっかりお友達の西ちゃんが、机の上に、本屋さんの袋を


見ると、伊藤さんの本ポーン!

{4C81C144-E048-4C5A-A5AA-8D579C2B4F8B}

来られるのん知ってたんかなぁ〜思いながら、ページを、めくって見させてもらったら


なんと!私の名前がポーンポーンポーン

{0183780A-DDEB-4EE8-BAF9-7F773CA7EAAB}

ビックリポーン!!!!


西ちゃんから、まさかのサプライズプレゼントをいただいちゃいました爆笑キラキラ

{52803030-4128-4000-B2D2-FC0D439DD642}

主人公の女の子の名前が「ゆかちゃん」らしいのですニヤニヤ


懇親会では、33ならではのゲームをしたり、プレゼントもあったりで楽しく盛り上がり

{97643056-2B83-4AB0-9134-8AB76AE18740}
{5E7BACF6-6DD9-42A5-AE06-4269ED5A605E}

そして、なんと!誕生花セラピー3周年記念パーティーの時に、引き続き、これまたワタクシ、引きの強さを発揮するというチュー


プレゼントが当たり、主催の、ゆっこちゃんから、本のプレゼントいただいちゃいました本

{9E005E1B-02BA-4E49-A33F-9608F733DAF4}

本の引き寄せハンパね〜〜〜チュー!!!


おまけに、魔法の質問なんとかの、ゆっこちゃん主催のお茶会だったかな、お勉強会だったかな(←ちゃんと聞いとけ!笑)に、ご招待いただけるという特典付き〜ラブ


そして、次のゲームで勝った人は、なんと!誕生花セラピーの考案者、三奈さん、この日は、三奈サンタさんから、直々に、公開セッションという、スペシャルなプレゼントもありましたよぉラブ

{35013F87-F7B3-48D6-ABA9-19F887B81BDD}
{52F6973C-D2B6-48AD-BC37-C0454E719F25}
{93A41FAA-B7C5-48AD-BD27-C9B3D24F333A}
{5DF7F71C-131A-4D75-8D90-0E743296E566}
{A2F89FB6-1BEF-4325-9AA2-0FB7E8A6CD1C}

33の集まり、33ならではの空気感、色んな個性的なクレイジーな33がいて収集つかず?(笑)終始カオスな状態で、フワフワな面白い時間で、とても楽しかったですニヤニヤ音符ルンルン

{670EF221-52BF-483C-9484-C87327B73C62}

左から主催してくださった33パイロットくん、誕生花セラピー考案者の白岡三奈さん、空間心理カウンセラーの伊藤勇司さん、主催してくださった33ゆっこちゃん


楽しい33の会とパーティーをありがとうございましたラブハートハートハート


あきよさん〜、一緒に楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございましたラブハートハートハート



Luxuriousスクール♡講座

HAPPY GIRLS' CLUB
キラキラ女子を楽しむ、放課後のクラブ活動みたいな、お気軽で楽しい感じピンクドーナツマカロンコーヒー

「いくつになっても女の子だもん」を楽しむキラキラ

大人女子の、大人女子による、大人女子の為のクラブ活動唇口紅

「女子力高くなりたぁい」「こんなんしてみたい~」を、どんどん叶えていきますチョコ


Luxurious〜ラグジュリアス〜堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif

KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifメニュー内容・料金案内・アクセス・ご予約&お問い合わせHP

http://www.luxurious.jp/

090-6989-1206

luxurious777@docomo.ne.jp 

完全予約制 

営業時間 10時~18


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ