人には何通りもの顔がある〜どんな自分も愛していこう♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{70286001-5F2B-4342-B92A-21AC9289D8D1}


自己開示、最近なんかよく耳にする言葉


なんにも包み隠すことないわ〜爆笑爆笑爆笑!


聞かれたら何でも答えれるベル


私は、かなり面倒くさがり屋さんなので、初めから、腹を割ったような、直球ストレートなお付き合いが好き


自分を偽って作って、人と接したりしてると、自分がしんどいし、そんなん後々、面倒くさくなるのが目に見えてる


なんも噓偽りない、ありのままでお付き合いする方が楽ちん楽ちん〜照れ音符ルンルン


でもね、偽ってる訳ではなくて、人ってね、色んな側面を持っていて、私も、意外に思われるのだけど、けっこう人見知りな面もあるし、インドアな気質もあるし、おとなしく控えめな感じだったりもします


あまり前に出たくないタイプというか、どうぞどうぞ〜って感じというか、前に行って〜私は後ろでいいねん〜って感じというか


でもね、お仕事の時は完全にONモードなります爆笑グーキラキラ


なので、Facebookなどのイベント事では、ド派手に見られて、その印象が、どうやら強烈で強く印象に残ってるみたいなんだけど、会うとごくごく普通というか(笑)あまり前に出ないタイプで、自分でも、おとなしい方かなと思います


自分の世界観を表現したり、何かを発信したい時、自分も楽しく、人にも楽しんでもらうことが好きだったりするし、何か意識が変わるようなキッカケになればいいなと思ったりしてるので、そこは完全にONモードに✨


お仕事や何かの活動を通しては、ONにスイッチを切り替えてますちゅー流れ星


happy girls clubでは、何歳になっても女の子を楽しむことがコンセプトなので、女の子の「これやりたい!」「これやってみたい!」を叶えることを活動をしているんだけど

{6444AA27-E681-45D6-811A-C4567355C5EF}

どうやら、happy girls clubの私の印象が強いらしいのです爆笑爆笑爆笑!


でも普段は、あんなイケイケ派手な感じではなく、おとなしい感じなのでビックリされることも、しばしばゲッソリチュー


そうは言っても、まぁ、昔は、そのままだったかもで、良いも悪いも目立ってたような気がするし、遊びも派手だったし、身なりも派手だっし、happy girls clubのONモードの状態が常にスタンダードだったかも?


だからか、イベント企画は好きだし、基本的に、楽しんでもらうことが好きだし、楽しませることも好きなので、楽しいイベント企画するのは大好きです


気質的には、おとなしくインドアなのと、今では、年齢と共に若い頃とは違ってパワーも衰えてきてるので(笑)イベントする時なんかは、お仕事スイッチのONモードに切り替えて、当日、思いっきりビューンとテンションを上げて楽しんでますチュー爆笑アップ


なのでね、スイッチ切り替えてますので、happy girls clubの投稿などの、そのままの印象で、私に会うと、ビックリするかもポーン!


あれは完全にONモードだからね〜OK


普段は、当たり前だけど、普通のOFFの状態なので「めちゃおとなしいやんーーー!」ってなりますよ〜ガーン


ガチャガチャ騒がしい感じとは正反対で、めちゃ、おとなしく落ち着いてる感じやと思います


基本的なスタンダードがありながら

時に、色んなスイッチを切り替えて、色んなモードを楽しむウインク


人には、何通りもの顔があり、色んな側面があるので


色んな顔を楽しみながら、色とりどりの人生を、彩り鮮やかに謳歌して生きていこうウインクOK


色んな自分があっていいんですよ

どんな自分も自分なのだから


その時々で、色んな自分を楽しめばいい

どんな自分も、自分であることには変わりはないのだから


これからも、私も色んな自分を生きていくし


時代と共に変わっていくこともあるし

その日、その時でも、また違った色んな自分を、楽しみながら生きていけばいいよね照れキラキラ


どんな自分も自分

どんな顔があってもよし

色んな顔があってもよし

どれも自分です

色んな自分を愛していこう〜


{F97290CA-3741-4223-B112-CDCB79439900}
{04A0CD91-4EBD-4001-8BE3-F09AB8FC43A3}
{2793F5AB-1143-4CF8-A84E-AC86E167F7DC}

旦那の若い頃のも、勝手に開示チュー

{5010B8FF-3E4D-4DBA-8442-EB8825E8D618}

禁断の恋からの〜夫婦になったのでした爆笑ハート


私も旦那も、なんなん、その前髪〜って感じです滝汗笑い泣きゲロー

Luxuriousスクール♡講座

HAPPY GIRLS' CLUB
キラキラ女子を楽しむ、放課後のクラブ活動みたいな、お気軽で楽しい感じピンクドーナツマカロンコーヒー

「いくつになっても女の子だもん」を楽しむキラキラ

大人女子の、大人女子による、大人女子の為のクラブ活動唇口紅

「女子力高くなりたぁい」「こんなんしてみたい~」を、どんどん叶えていきますチョコ


Luxurious〜ラグジュリアス〜堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif

KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifメニュー内容・料金案内・アクセス・ご予約&お問い合わせHP

http://www.luxurious.jp/

090-6989-1206

luxurious777@docomo.ne.jp 

完全予約制 

営業時間 10時~18


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ