ヘナタトゥー♬メヘンディーを学んできました♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{B9DB8967-5479-4847-98E7-EC41AC32841A}

東京では、2日間みっちり、メヘンディを学んできたのでしたぁラブ


毘沙門天、お日様キラキラ〜太陽

{53BB7795-0CB5-4E17-836E-2EF0FD1F7D18}
{F290642E-93C0-4EF4-8993-9978A07A1E3C}
{C0728E7F-6DFB-463B-A11A-2D3AC8F84852}
{8F826D4F-4DC5-477F-B0EA-24BBBA0381F2}
{C3DCF5B7-1BE0-4274-9C2E-540B3DD87987}

初日は泊まりなので、みっちり22時まで爆笑!


21時にご飯を食べ、食べながらもお勉強は続く、みたいなチュー


2日目も朝から19時まで、みっちり学んできましたよん


アーユルヴェーダでも、万能薬と言われるヘナを使ったアートは、体にも安心✨クローバー


実は、まつ毛エクステをする前、アートメイクか、彫師になろうと調べてたことあるんですよねニヤニヤ


医師免許が必要と知って諦めたけど(笑)私自身も体にタトゥーが入ってるし、こういうの見ると、なんかすごいドキドキするし、やっぱり好きだわ〜なんて思う


細かい作業が大好きなので、これはエクステの時と同様、めっちゃ私のツボにハマりまくりラブ


インド、エジプト、トルコ、モロッコ、ギリシャ、あの辺の、アラビアンな世界観が好きだし


アーユルヴェーダのメニューに導入というより、メヘンディがメインになるであろう、ドンピシャなハマりようです酔っ払いラブラブラブラブラブラブ


蓮は自分で書いたけど、後のは、色の入り具合の実験で、先生と2日目に来てた生徒さんに書いてもらいました照れ

{ABA7CF0A-6D01-40F9-9337-666B403C86C9}
{F2233B08-AC87-44B6-818A-FDC794ECB467}
{9F3D726D-F55A-4E8E-83D7-F03AAFFFDE9B}
{D07F186C-481C-4261-903A-ACBA364E36E4}
{CE02CC0D-9B82-43CC-BD15-D329B2A9E187}

ぶっつけ本番、一発勝負の「蓮」初挑戦のわりには、なかなかの出来栄えかも〜ラブ


ジャグアという黒い方は、書いて剥がれて直ぐは、色が消えて、何にも書いてないように見えるんだけど、だんだん時間が経つにつれて浮かび上がり、2日目が1番色が濃くなるので、自宅にて写メをしてますウインク


メヘンディは、タトゥーと違って消えるから色んな絵柄を楽しめるし


もう、可愛すぎてたまらんですラブラブラブラブラブラブラブ


モニターさん終わったら、本格的に、メヘンディーもデビュー、今後は、Luxuriousサロン、出張、イベントなんかで、やっていきたいなぁ〜なんて思っておりますよん



Luxuriousスクール♡講座


Luxuriousラグジュリアス堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif

KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifメニュー内容・料金案内・アクセス・ご予約&お問い合わせHP

http://www.luxurious.jp/

090-6989-1206

luxurious777@docomo.ne.jp 

完全予約制 

営業時間 10時~18


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ