いつも心に愛があるから大丈夫♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{45BB4465-4D8A-4B91-B75A-3191CA088316}


涙を強さに変える


涙を優しさに変える


悲しみと、悔しさをバネに、魂のステージアップに変える


波瀾万丈な人生


乗り越えれない壁はなかったし


いつも乗り越えてきた


強く優しく


いつも心には愛を忘れず


騙す人より、騙される人で良かったと


裏切る人より、裏切られる人で良かったと


いつも心はクリーンでいたい


乗り越えるたびに強くなってきた


乗り越えるたびに自分から溢れる愛を知った


ときには愛ゆえに修羅となることも必要だけど


でも、それらすべて、愛ゆえに光の剣をかざす


自分を信じて、いつも心には希望の光を


なにがあっても乗り越えるパワーを


すべての起こる出来事に感謝して


すべては必要な経験だから体験してること


今それが、見えなくても


きっと、後から振り返ると分かる時がくる


いつもそうだったから


大丈夫


いつも心には愛を、それだけは忘れちゃいけない


学び多き我が人生に感謝✨✨✨


{45BB4465-4D8A-4B91-B75A-3191CA088316}



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ