「fortune market with 美」のイベント大盛況でしたぁ♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{E3940EB5-6673-4E8F-9760-ED2C41475D26}


日曜日は「fortune market with 美」イベントでしたぁちゅー風船花火誕生日帽子✨✨✨


たくさんのご来場さまが来てくださり、大盛況の、大盛り上がりで、めっちゃ楽しかったですデレデレ音符ルンルン


この日は、大阪あちこちで、癒しイベントが開催されていたようで、かぶりまくりーーー笑い泣き!


すごく大規模な有名、癒しイベントも開催されていた中で、たくさんのご来場者さまに来ていただき、とても嬉しく思います✨✨✨


楽しく、ホンワカあったかい空間のイベント、出展のメンバーさんが、愛たっぷりの方ばかりで、来られたお友達さんやお知り合いさんも、ステキな方ばかり

{5327BB9B-FC9C-46A3-B21E-A6BD98AB791B}

{2FD169B2-AB77-42A5-A576-4E9E8BBCB353}
{037B853C-4B96-4370-9524-7C4AFEE556C6}


おかげさまでイベントは大盛況ーーーー!!!!

{3CB365C8-27B3-4CB9-A8E9-BCCF96533EBB}

{E7729152-2223-4CC9-80DB-BB147991A012}

{7DD6F427-7E76-4E5F-98FD-28C0E262B5BD}

{82AEEEF0-9B48-4F19-BB10-BD88E65E8ECB}

{4864847A-3964-4186-ADD1-4384D55239D3}

あっという間にイベント終了時間となりましたが、時間を過ぎても、まだ順番待ちのブースも〜爆笑


スリランカ大洪水支援の募金も、たくさん集まり、感謝です


ありがとうございました


皆さまのお気持ちを、スリランカへ持って行かせていただきますねお願いキラキラ

{47753961-C8AB-4275-AB86-A5DD5200383A}

イベント来れなかった方も、募金を預けてくださっていたりと、すごく嬉しかったですおねがいラブラブラブラブラブラブ


1つ1つのブースや、来てくれたお友達さんとのことも色々と書きたいけど、長くなりそうなので、また日を改めて


楽しいステキな時間を共有、ご一緒させていただいた、出展メンバーさん、イベントに来てくださった、お友達、ご来場者の皆さま、ありがとうございましたハート


差し入れもありがとうございましたぁラブキラキラ

{2F61B36D-6B93-4A16-B5A1-14EA90EFDF75}

ほんま、みんなめっちゃ好き〜大好きな人がいっぱいの嬉しすぎる1日だったぁ照れラブラブラブラブラブラブ


そして、イベント企画、フライヤー作成、居心地の良いイベント空間作りをしてくださった、Joinの皆さま、ありがとうございました


めっちゃ楽しかったぁ〜ラブ照れデレデレニヤニヤちゅーグリーンハーツラブラブイエローハーツラブラブブルーハーツルンルン音符キラキラ


{3937383F-17D9-4DB3-BC09-7B5BDE53E65F}


イベントアフターにて、オマケ写真〜チュー音符ルンルン

{4F45DBA5-A56F-4118-A893-86241659592D}




Luxuriousスクール♡講座

HAPPY GIRLS' CLUB
キラキラ女子を楽しむ、放課後のクラブ活動みたいな、お気軽で楽しい感じピンクドーナツマカロンコーヒー

「いくつになっても女の子だもん」を楽しむキラキラ

大人女子の、大人女子による、大人女子の為のクラブ活動唇口紅

「女子力高くなりたぁい」「こんなんしてみたい~」を、どんどん叶えていきますチョコ


Luxuriousラグジュリアス堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif

KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifメニュー内容・料金案内・アクセス・ご予約&お問い合わせHP

http://www.luxurious.jp/

090-6989-1206

luxurious777@docomo.ne.jp 

完全予約制 

営業時間 10時~18


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ