ウニ箱を丸々スプーンで食べるプレゼント♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{CFDE2CFB-C829-4E95-A1D1-44691261CAAE}
{F83EF410-C5A8-4EC0-958A-8FC1EA8F1631}

先週10日は(ブログの更新のんびり過ぎて溜まりすぎてます。笑)るうちゃんと「うを治」さんへラブ音符ルンルン


ランチ行こう〜って言ってて、うを治さんへ行ったらビックリでしたびっくり


るうちゃん前日の夜遅く、金ちゃんにお誕生日のサプライズの打ち合わせ連絡をしてくれてたみたいで、なんとビックリ!コース料理を頼んでてくれて、ご馳走してくれましたポーン!!!

{572CEBF5-C9DE-4B95-80AD-8DB9ABDC92DD}

しかも、ウニを箱ごと丸々ーーーラブラブラブラブラブラブラブ

{DE40F610-0242-4BAD-BCE7-3A0044C14DFB}

スプーンで食べるという贅沢食べをさせていただきましたぁ酔っ払いラブラブラブラブラブラブ

{B3E78960-2279-4A1B-A849-837217BA9D56}

1人で、ウニを箱ごと丸々スプーンで贅沢に食べるなんて初めての体験、嬉しさMaxと、いいの?ほんとに1人でこれ全部、食べていいの?という狭間で、ありがたく贅沢にいただきました


幸せ過ぎる一時酔っ払いキラキラ

{F7D3D54D-1B62-408D-9446-0BF8AC88A831}

うを治さんの、お料理、お魚、ほんとにどれも美味し過ぎて、ほっぺた落ちまくり

{8155D052-CE3C-486A-BD60-0F3C6C669638}
{E7404CD2-0029-4AA7-8FF3-DB5DBB2A0D60}
{73642749-4535-42E1-B806-ED263F88F89A}
{423584FF-0E89-4B19-A991-BB03AF426F9D}
{F2D2D091-285E-4424-931A-399E98C2CD8D}
{E7324F6A-71AA-417B-9103-305FB00118CE}

りかさんお手製の、紫蘇ジュース、うめワイン、ウメジャムも美味しい〜デレデレラブラブラブラブラブラブ

{88679AC7-8E0C-4B3A-8CFA-5991B25AD714}
{10BD6329-E11E-4D32-B42E-FBC6DD2C9FFE}

いーさんファームの、ウメ、ヤマモモや、葉なども使われてて、装飾も華やかでした✨


楽しく美味しくお料理を堪能、いっぱい喋ってると、いつの間にか時間があっという間に、めちゃ楽しかったです


もう、何より、るうちゃんの気持ちが嬉しい


大人になってから、こんなステキなご縁、こんなステキなお友達ができたのが嬉しすぎる๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ピンクハートピンクハートピンクハート


うを治さんの後は、気になってた胸のこと、心配して病院行こうと車で連れてってくれて、何事もなくて一安心、これからは安心して過ごせる


うを治さん、金ちゃんの美味しいお料理に、りかさんの、ウメジャムと生姜シロップまでいただき


なんか、みんなあったかい、そして、楽しい、今日はポカポカすごく心が温まる、楽しく、美味しく、嬉しい1日でしたラブラブラブラブラブラブラブ

{ECD5A0C9-7BAE-461E-8727-EBD63440BEA4}
{0E9187DF-AC25-4F5E-80AB-6F22BF668B40}
{B4715E8E-4240-4140-9903-7A450D1317DB}

るうちゃん、ほんとにいつも大きな愛をありがとうハート
大好きだよんちゅー

るうちゃん、ご馳走になりました✨
ごちそうさまでした✨

りかさん、金ちゃん、ごちそうさまでした✨

ありがとう〜

{F766199C-77F0-4D58-923E-0DCE8C7DBAA6}



尼崎武庫之荘で創業79年の寿司・日本料理店


ミシュランガイド2016兵庫特別版にも掲載された、鮨日本料理店さん


ぜひ行かれてみてくださいね〜ウインクラブラブラブラブラブラブ




Luxuriousスクール♡講座

HAPPY GIRLS' CLUB
キラキラ女子を楽しむ、放課後のクラブ活動みたいな、お気軽で楽しい感じピンクドーナツマカロンコーヒー

「いくつになっても女の子だもん」を楽しむキラキラ

大人女子の、大人女子による、大人女子の為のクラブ活動唇口紅

「女子力高くなりたぁい」「こんなんしてみたい~」を、どんどん叶えていきますチョコ


Luxuriousラグジュリアス堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif

KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifメニュー内容・料金案内・アクセス・ご予約&お問い合わせHP

http://www.luxurious.jp/

090-6989-1206

luxurious777@docomo.ne.jp 

完全予約制 

営業時間 10時~18


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ